『アンチフランチャイズ』の会社が欲しがる

『規格外の規格住宅』をあなたはまだ知らない・・・

LEGACYロゴb

売れてる工務店社長によるセミナー開催

  • 名古屋

    529

  • 大阪

    530

参加申し込みはこちら

いま求められる
住宅商品提案の手法

  • 1.『自由設計を超える価値』を『規格住宅の価格』で提案が可能に
  • 2.『時間対生産性』を圧倒的に向上させる仕組み構築が可能に
  • 3.『FC』に入らず『営業力』が格段に上がる商品設計が可能に

全国2都市で
セミナー開催

昨今の住宅市場ではライフスタイルに合わせた、多くの住宅商品が開発されています。
しかし現状は「売れる!」と思って採用しても、なかなかうまくいかない。

その理由を4つのテーマにわけて解決方法をお伝えするとともに、
そのテーマを解決できる住宅商品「Rasia」のご提案をさせて頂きます。

取り組むべき
4つのテーマ

  • 住宅商品の考え方

    住宅商品の考え方

    断言しますが、今の時代デザインが悪い住宅は売れません。
    「必死に商品開発しても、どこかあか抜けない。」
    「競合より見劣りしている。」
    そんな状態から、『センス良いね』と評判になるコツをお伝えします。

  • コストの考え方

    コストの考え方

    この業界において価格の競合はつきもの。
    しかし、相見積り=値引き合戦か?
    「答えはNO」
    コストの考え方を変えることで、利益確保して勝つ方法が見つかります。

  • 販売の考え方

    販売の考え方

    「なぜ売れないんだろう?」
    この思考回路に陥っている時点ですでに迷宮入りです。
    イベント?企画?接客?営業力?
    『顧客動線』の在り方を知ることで、世界が変わります。

  • 土地情報の考え方

    土地情報の考え方

    競合より先にお客様と出会い、会社も気に入ってもらっていたのに土地案内に手こずり失注。
    そんな経験ありませんか?
    土地探しの苦労を劇的に改善し、お客様をガッチリ掴む仕組みをご紹介します。

顧客のニーズに応える『選べる』『変えられる』

講師は現役工務店社長

株式会社レガシィ ハウスクラフト株式会社 代表取締役 遠藤真二

株式会社レガシィ
ハウスクラフト株式会社
代表取締役遠藤 真二

1975年、三重県菰野町で大工一家に生まれ。
1996年に実家にて大工修業を始める。
2008年、ハウスクラフトを設立し、代表取締役に就任。大工工務店としてスタートを切る。
起業からわずか9年で年間70棟を超え、2018年には総合展示場にも出展するなど躍進を続けている。

その経営手腕に全国の工務店から注目が集まり、各地で講演活動を続ける中で、確かな技術を持ちながらも苦労している工務店の実態に触れ、地域の工務店をサポートする(株)レガシィを設立。 最近ではコンサルティング活動にも力を入れている。

有限会社マルハ白都建設 注文住宅事業部ARRCH 代表取締役 白都 卓磨

有限会社マルハ白都建設
注文住宅事業部ARRCH
代表取締役白都 卓磨

マルハ白都建設は基礎工事業として昭和42年に創業。ハウスメーカーの下請けとして工事の請け負いを始める。新築の依頼がきっかけとなり、新築事業「ARRCH」(アーチ)を設立。
外部の設計事務所と提携し、「建築家とつくる家」をコンセプトに、性能とデザインはハウスメーカー以上、価格はハウスメーカーよりも安く建てられる家を提供している。

開催スケジュール

Copyright © 2019 LEGACY CO.,LTD.
All Rights Reserved.
Produced by D-Grip システム

↑