【2019.9.25 名古屋開催】劇的に変わる、家づくり。いま求められる住宅商品戦略と提案手法|セミナー&イベント|LEGACY

Seminar & Event

セミナー&イベント

【2019.9.25 名古屋開催】劇的に変わる、家づくり。いま求められる住宅商品戦略と提案手法

【2019.9.25 名古屋開催】劇的に変わる、家づくり。いま求められる住宅商品戦略と提案手法

SEMINAR

  • 開催日

    2019/09/25

  • 時間

    13:30 - 17:00(※受付開始は13:15~)

  • 定員

    5社

  • 場所

    ABC会議室 第8会議室
    愛知県名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル

参加お申し込みはこちらから

“アンチ”フランチャイズの工務店様にも大絶賛いただき、 提携企業が急増中の『Rasia』。

「規格外の規格住宅だね」
「自分たちらしさを最大限に活かせる」
「直感で売れると確信した」

などなど、 嬉しいお言葉を連日いただいております。
それもそのはず。 この『Rasia』という商品は、
昨今の「FC」や「VC」とは違い、
工務店による顧客のためだけに開発された“超実践的な商品”だからです。

≪セミナー内容≫

セミオーダー商品住宅『Rasia』のご紹介とともに
売れる仕組みとコスト、マーケティング手法を交えながら
いま求められる住宅商品提案の手法を解説!

劇的に変わる家づくり①

注文住宅で出会いから引渡しまで平均1年以上かかっていた工数を6ヶ月へ短縮できた!
→時間帯生産性の大幅な向上と、ミス削減による利益安定とコストダウンの実現。

劇的に変わる家づくり②

オリジナル性の商品住宅では意味がない!
→全てが決められているわけではない!自社の想いを込めた商品戦略を組むこと。

劇的に変わる家づくり③

SNS・インターネットの普及で増加している、
デザインへのこだわりが強いユーザーの訴求が可能に!
→規格住宅でありながら、周りから注目されるデザイン性と「セミオーダー」という選択肢!

劇的に変わる家づくり④

注文住宅が10割だった会社が、5割以上が規格住宅の受注に変化!
→新人営業でも売りやすい、セールススキームの仕組みと実践!

《こんな方こそ、ぜひご参加ください!》

全体工数がかかりすぎているから対策を考えたい…
何度打ち合わせをしても、ミスが多く粗利が安定しない…
営業がうまく販売できない…うまく育たない…
規格住宅の導入を検討しているが、迷いがある…
自信が持てる商品住宅がほしいが、自分たちで作るのは難しい…

当日は、現役の工務店経営者と現役の営業の2部構成で開催いたします!

ぜひ、経営幹部の方と営業担当の方とご一緒にご参加ください。

Rasia商品紹介URL
https://www.legacy-company.jp/rasia/

 

ぜひセミナーへご参加頂き、今後の商品戦略のヒントを得ていただければ幸いです。
皆さまのご参加お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

講師は現役工務店店長

株式会社レガシィ
ハウスクラフト株式会社

代表取締役遠藤 真二

1975年、三重県菰野町で大工一家に生まれ。
1996年に実家にて大工修業を始める。
2008年、ハウスクラフトを設立し、代表取締役に就任。大工工務店としてスタートを切る。
起業からわずか9年で年間70棟を超え、
2018年には総合展示場にも出展するなど躍進を続けている。

その経営手腕に全国の工務店から注目が集まり、
各地で講演活動を続ける中で、
確かな技術を持ちながらも苦労している工務店の実態に触れ、
地域の工務店をサポートする(株)レガシィを設立。
最近ではコンサルティング活動にも力を入れている。

 

MAP

愛知県名古屋市中村区椿町16-23
参加お申し込みはこちらから

↑